NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

10

【米粉パン🥐一時販売休止のお知らせ】

【米粉パン🥐一時販売休止のお知らせ】

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

急なお知らせとなりますが、10月21日(金)から米粉パンの製造・販売を一時休止させていただきます。

今月から来月にかけていくつか予定している出店があり、お店の営業と並行しながらの出店準備になるので、
しばらくの間、ケーキと焼菓子の仕込みに集中するために種類を絞らせていただくことにしました。

また、他にも理由として、
開店してから約1年半、有難いことにたくさんのお客様にご来店いただけるようになり、イベント等へ出店・出張させていただく機会も増えてきたのですが、
それと同時に、日々の業務が追い付かなくなったり、もっとお店を進化させたいと構想していても物事を進めるだけの余裕が無かったりと、全てが中途半端になり始めてしまいました。

店主である私が1つ1つの仕事にしっかりと意識を向けられる範囲はそこまで広くないことと、メインで製造担当してくれてる母にも最近は結構負担をかけてしまっているので、
あれもこれもとただ増やすだけではなく、厳選するようにマイナスしていくことも大事だと思い、一旦米粉パンの製造をストップしてみることにしました。

再開時期は早くて11月中旬以降ですが、今までのような毎営業日ではなく、不定期もしくはイベント限定などで焼いていくことになるかと思います。

(10月30日(日)開催のイベント「五感を癒すマルシェ」では、米粉パン4種類持っていく予定です🙌)

いつもパンを楽しみに来て下さる方もいらっしゃる中で大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

なんだか重たい文章になってしまいましたが、
Stray Catにとって転換期が訪れている気がしているので、次のステップへ歩み始めているのだと認識していただければ嬉しいです(*´ω`*)

Stray Cat店主

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP
PAGE TOP